世界中のますます学校そして大学は教室に相互whiteboardsを組み込んでいる。これらの科学技術用具は教育者が教える学生は学ぶ方法を革命化して。相互whiteboardsは教師が従事する相互方法で情報を示し、組織することを可能にする大きいデジタル表示装置として作用する。
相互whiteboardsの主な利点の1つはそれらが視覚および動的学習体験を学生に与えることである。教育者は教育ビデオ、スライドショー、より重大、に刺激する講議およびレッスンをさせるデジタル画像をおよび生気を写し出すことができる。
相互whiteboardsはまた教育者が個々の学生の必要性か学生のグループに提示をすぐに合わせることを可能にする。相互クイズのようなデジタル用具の使用によって、投票およびオンライン資源、教師は学生からの活動的な参加を励まし、進歩を効果的に正確に測ることができる。
流行病は私達の教育制度の通信教育に有効部分をし、相互whiteboardsは学習のこのモードの重大な用具になった。教師は事実上の教室を通って学生に相互whiteboardsを使用してそれらと遠隔に従事するために接続できる。
さらに、相互whiteboardsが単により前に混ぜられた学習をする遠隔学習のフィードバックおよび相互割り当てを促進するのに使用することができる。
結論として、相互whiteboardsは学校および大学でますます世界的に採用されて、学生がおよび教師教える学ぶ方法を変形させている。相互whiteboardsの使用は学生を従事させておくために個々の学習様式および助けを動機を与えられておよび学んでいる重要な概念を保つこと本当らしい支える。