どんな利点相互whiteboardsを教授に持って来るためにするか。

April 28, 2023
最新の会社ニュース どんな利点相互whiteboardsを教授に持って来るためにするか。

相互whiteboardの市場は新しいcoronavirusの流行病の影響による末端の教授の会議サービスの改善が原因で、理性的な相互プロダクトのための全体的な要求かなり増加した特にこの頃は急速に開発した。相互whiteboardの統合されたマルチメディアLCD HDの表示、コンピュータ、電子whiteboard、可聴周波プレーバックおよび他の機能、整然とした統合、サポート複数の接触作動すること、容易などんな利点か教授に敏感で、使用すること便利なそして1台の機械の教授に完全に触れるか。

 

どんな利点の相互whiteboards教授かに持って来るため:

 

1. Human-computer相互接触統合された機械

現在、多くの電子デバイスはマン・マシンの共同の相互作用に注意を払う、理性的な電子デバイスの教授はマン・マシンの共同の学び、誘導の学習の理性的な教授モードに注意を払うべきである。この種類の対話式誘導の教授モードはクラスの教師と学生間の相互作用率を改善し、従来の教授の一方通行の転送方式を壊すことができる。生気、古代詩歌、子供の歌、困惑のゲームおよび多くの作り付けの教授資源との相互whiteboard。

 

これらの説明されたビデオ資源を通して、子供はより感受性が強い。結局、新しい、説明されたビデオは子供に新たな観点を与えるものをの子供に不明瞭な考えがあり。教授のこのモードはそれらをより感受性が強くさせる。調査している子供はだけでなく、許可したそれらを過したり楽しい時を、またより多くの知識を学び、彼らの実用的な能力に運動させることを可能にしたそれらができるが間をし、学ぶことができる。

 

最新の会社ニュース どんな利点相互whiteboardsを教授に持って来るためにするか。  0

 

2. 知識をもっと簡単にしなさい

 

学生が理解しない質問に出くわすとき、教師は相互whiteboardを使用して情報をオンラインで調べることができる。または教師は電子データに困難な知識ポイント、トピック、定理、等を変え、次に学生に就学前の相互whiteboardによって難しさをはっきり点検するように頼む。学生が難しさをつける場合、これらの難しさは対応するグラフ、ラインまたはビデオに学生に深い理解があるように、跳ぶ。

 

3. 訓練の表示

 

教師はまた相互whiteboardの訓練によって教師と学生の間で心理的なギャップか教授の内容の提示を壊すことができる。または他の学校の教師そして学生との遠隔ビデオ相互作用によって、学生が異なった学校の指導方法を受け入れるように、学生に知識の新しい理解があるように。または教師は相互whiteboardによって遠隔ビデオをすることができビデオで学生を教える他の教師を割り当てる。